Pochiのぐっず紹介

生活に便利かなと思うぐっずの紹介、そのほか‥

リクライニングチェアー(コイズミファニテック)

 座卓での立ち上がりがしんどくなってきた(頑張ってはいたのですが)ので、座椅子を探しに行きました。

色々見て歩くのもしんどそうで大変でしたが、家具屋さんでこれを見つけました。

立つときの補助になる手すりがあることと、座ったまま寝てしまうときがあるので、背もたれが頭まであることがポイントでした。家具屋さんは配送時に組立してくださったとの事。

使用感が良いらしく、もう1つ欲しいとのことになり、2つ目はアマゾンさんで購入しました。これは、自分で組立でした。

今からすると、体が大きいのでもう少し座面が深いものがあればいいなと思います。

 しばらくして、やはりテーブルも必要になり、オフハウスへ。台車などを駆使し、なんとか家に運び込み、台車持っててよかったーという感じです。(自分でもよく運べたなと思います)

2021.1.29追記 今は商品が見つけられません。